【カメラ機能】iPhone11を1ヶ月使った感想(すごい!)




こんにちは、あやのんです(^^)

私が先月まで使っていたiPhoneは『iPhone 6s』でした!

はい、実は私iPhone 6sを2回購入して、

合計4年間使っておりました(笑)

しかし今回、iPhone11が発売されると言うことで
ついにiPhone11を発売日と同時に購入することにしました。

私が購入したのは、iPhone11 proの方ではありません。
値段が低いiPhone11の128GBです。
ちなみに増税前の購入だったので、税金1500円程お得でした(笑)

新しいiphone11を使い始めて約1ヵ月が経ちましたが
iPhone 6sと全然クオリティーが違います(笑)

そりゃそうですよね。

私は今回iPhone11に変えた理由は
iPhoneで写真きれいな写真や動画を撮りたかったからです。


やっぱりiPhoneの動画写真の画質はとてもいいです。

iPhone11のインカメラは、メインカメラと同じ1,200万画素です。
自撮りの写真や動画もかなりきれいです。
4K画質のビデオ撮影にも対応しています。
そして、今回のiPhoneの特徴である、
広角レンズを使うと、ワイドに写真を撮影することができます。
(ある程度のグループの人数だと、自撮り棒はいらないです)

また、新たに搭載されたナイトモードで、
暗い場所でもかなり鮮明な写真が撮れます。

ナイトモード前はこちら↓
完全個人の写真です💦

ナイトモード↓

他にも薄暗いところで写真を撮っても
こんなに明るく、ぼやけずにキレイに撮れます。


ナイトモードに切り替えた状態で、動画も撮影できます。


そして、
今回なんとアメリカで超有名なハリウッドスター、
『セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)』
この新しいiPhoneで自身の新曲のPV動画を撮影しました。

その動画はこちら↓↓




iPhoneで撮ったと思えないほどクオリティがいいですよね。

セレーナ自身も今回初めてiPhoneで
新曲PVを撮影にチャレンジしたそうです。

この新しいiPhoneがあれば

簡単にYouTubeに動画アップして
ユーチューバーになれるかもしれません。

一眼レフの高いカメラを買わなくても

iPhone1つで動画撮影から動画編集、
アップロードまで一貫してできるのでとても便利です。

動画だけじゃなく、写真のクオリティーも

一眼レフ並みでとてもきれいなので
インスタにアップする時も
iPhoneからそのまま投稿してもいいですね。

ちなみに動画の傾きの修正や、切り抜きも可能です。

これからもっと使いこなしていこうと思います^^

コメント