はじめてのハンガリー人彼氏



こんにちは表情にっこり
現在、私は20代後半の歳になります。

私の周りはだんだんと結婚していっていますが、私はまだ予定はありません表情ひえ~
半ば諦めています…。笑

でも、一応彼氏はいます。
というか、最近出来ました表情にっこり
お相手はブログのタイトルから分かりますか、ハンガリー人の方です。

出会いはというと…。
ランゲージエクスチェンジのアプリです表情にこにこ
私は英語を学ぶかわりに、日本語を教えていました。
一方で彼は、ハンガリー人なので
ハンガリー語が母語になるわけですが、
英語も話せるので、英語を教えるかわりに、日本語を学んでいました。

私はその方とお付き合いする前に、別の男性とお付き合いをしていて、
ちょうど別れて心が病んでる時に、
彼から初めてのメッセージが届きました表情大泣きハートぴかぴかひかる

最初は何も特別なことは無く、他の人たちと同じように
自己紹介から始まり、趣味などいろんな話を英語でしました。
彼が結構マメにメッセージを送ってくれたこともあり、
だんだん彼と話をすのが楽しくなって、毎日メッセージのやりとりをするようになりました。


出会ったのは夏。ハンガーリーと時差が7時間(サマータイム)、8時間(ウィンタータイム)ありますが、それでもほぼ毎日たくさんメッセージをしていました。
そんな中、ある日彼が突然、私の事を好きだと告白!表情ぽっ
私は今までネットの世界で恋愛はした事がなくて、戸惑いました。
正直気持ちは嬉しかったけど、このまま恋愛に進むのはダメだと思っていたので、断りました。

それでも彼はずっと私の事を好きでいてくれて、
その後もずっとメッセージのやり取りを続けました。

それから秋になり、
彼がハンガリーのお菓子など箱いっぱいに詰めて送ってくれました!
こんな感じ!↓

お菓子だけでなく折り紙や、木で小物も作ってくれました。
そしてその月の下旬に、初めてSkypeをする事に!
ドキドキドキドキ表情ぽっハートマーク
お互い緊張して、時々会話が途切れてしまいましたが(笑)
すごく楽しかったのは覚えています表情にっこり

私の気持ちもだんだんと彼へ…
直接会ったことのない人を付き合うなんて考えられなかったけど、
自分の気持ちに正直になろうと思いました表情にっこり
彼から私の気持ちを聞かれ、私も正直に彼への気持ちを伝え、お付き合いがスタート。

Skypeも頻繁にするようになりましたPhoneto

それからは、私も以前のお菓子のプレゼントのお礼として
ハンガリーへ日本のお菓子や筆記用具を送ったり、
クリスマスにプレゼントを送りあったりしました表情にっこり️↓↓


今でも、分からずお互い起きている時間はメッセージを沢山して、
週末には必ずビデオチャットをしています表情にっこり
お互いの写真やムービーも送りあっています。
結構年下なので若いです↓



そしてなんと、彼がこの夏に私に会いに来てくれる予定です表情にっこり
️初対面!笑
画面越しでは会いますが、直接会うなんて…かなり緊張します。
その後は、彼が日本に引っ越して来る予定です!(もともと日本が大好きなので)

これまで遠距離恋愛は私は続きませんでしたが、今回は続きそうな気がします表情にこにこ
といか、お互い支えあって遠距離を乗り越えられたらなと思います♪^^^

コメント