好きな子に対してこっそり行うアメリカ人男性の6つの行動



本日は、私の友達B君(スポーツ系23歳)が考える、
気になる子ができた時にこっそり頑張っちゃうことをご紹介します。







1.気になる子との会話を増やす
学校や仕事、パーティーやメール、SNSへのコメントなど、
相手には気づかれないかもしれませんが、
チャンスがあればできるだけ繋がる機会を増やします。







2.相手が好きな音楽を自分も聴く
音楽が嫌いな人はいないから、相手の音楽の趣味を聞いて
会話に繋がると嬉しい。
音楽だけでなく、相手の趣味に興味を持つ。










3.友達に気になる子のことを話す
自分の親友に、気になる子のことを話し、
友達にも協力してもらいます。
もし、その友達も同じ子を好きになってしまっていれば
どっちがアピールをするか揉めることも!









4.SNSをチェックする
気になる子が何をしているのか、
彼氏がいるのか、
どんな子と遊んでいるのかを知りたい。

でも時々、失敗して過去の投稿に“いいね”や“👍”を
してしまって、ヤバいと焦ることがあるのだとか(笑)







  

5.ヤキモチをやく
例え話していた相手が友達であろうと、
“気になる子と話していた”というだけで
ヤキモチをやきます。

自分も話したいのにずるい!という気持ちになるそうです。






6.好きな子に対して選ぶ言葉が変わる
魅力的な子に対してよく使う“sexyセクシー”や“hotホット”の代わりに
“beautiful美しい”や“prettyきれい”を使うようになるそうです。

もちろん“sexyセクシー”や“hotホット”でもありますが、
“beautiful美しい”や“prettyきれい”はまたちょっとレベルの違うものになります。



以上が好きな子に対してこっそり行うアメリカ人男性の6つの行動です。
これらの行動は、相手にはバレないようにしてるみたいですが、
何かのきっかけでバレる可能性も(笑)
女子の私からみると、すごくかわいいです😊


コメント