コスパ最強!アメリカのプチプラ コスメe.l.f.



こんにちは、あやのんです☺️
今日はアメリカのプチプラコスメをご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは、

ニューヨークで誕生したコスメブランドe.l.f.です。

私が今ハマって使ってるのがクリームチークとアイシャドウです!

クリームチークはこれ↓↓


毎日使ってるので汚くてすみません(笑
2回目の購入です。
値段は4ドル💲💵
サイズは直径約5cmで、量がしっかり入っていてのこの値段です。

このチークはしっかりと色がつくので私は一度に少量しか使いません。
これ1つをほぼ毎日使って2年以上持ちましたが、

チーク部分があまりにも汚れてしまったので
使い切るちょっと前に2つ目を購入しました!

こんな感じ↓↓

クリームチークなので、持続力もあります。

コスパはかなり良くて優秀です。👏 

もう一つのオススメはアイシャドウです。





こちらの値段は10ドルでした。
お色味が綺麗でたくさんの種類があるのに10ドルなのはかなりお得です。
そしてプチプラなのに発色も持続力も問題なしです。
こんな感じ↓↓

次は色違いのアイシャドウパレットを購入したいです!




ちなみにリキッドファンデーションも購入してみました!
古びててごめんなさい💦はは



リキッドファンデーションは6ドルで、容量は36mlです。
ハワイでいる間に使うために、夏用に日焼け肌の色を購入しましたが、
夏以外で使うのには正直ちょっと濃すぎました。笑

でも、ファンデーションは伸びるのでつけやすく、
ベタッとした感じも全くありません。
それなのにカバー力はしっかりあります。

こんな感じです↓↓

私はいつもハワイへ遊びに行った時に
購入します。結構プチプラで人気なのかいろんなお店で購入できます。
私はウォルマートとターゲットで購入しました。


ウォルマート↓


ターゲット↓




私がこのコスメを知ったきっかけは、
アメリカは化粧品が安いからチークが欲しいなぁ~。と
ウォルマートの化粧品売り場を1人でうろうろしていた時です。

化粧品売り場の一箇所だけ女の人が集まっているではありませんか!笑
しかも結構売り切れてる!
ってことで、チークだけ試しに買ってみました。

それからは、このコスパの魅力にハマって、
アメリカへ旅行するときはいつも買っています。

残念ながら日本公式サイトはまだないので、
日本への発送はできません。

楽天市場やアマゾンで購入できます。
楽天は基本的に割高になっていますが、
アマゾンで場合、『海外直送』、『平行輸入品』と書かれているものは、
そのままの価格のようです。ただ送料がかかります。

e.l.f.のラインナップは豊富!まだまだいろんな種類があります!

ちなみに公式サイトはこちら↓
https://www.elfcosmetics.com/

私が使っているチーク

e.i.fのコストパフォーマンスは本当にすばらしいです!
もう全種類欲しいくらいです。笑

アメリカへ旅行した時は是非試してみて下さい☺️✨


コメント