ダイソーのジェルパフ


こんにちは!

先日、ずっと気になってた『ジェルパフ』を購入しました😄



ダイソーで税込108円です♪


ジェルの周りは透明のシートで覆われていて、
このシートを剥がさずに使います👍



指で押すとぷにぷにしているのですが、
周りのシートはさらっとした触り心地です♪

また、ひんやりしていて気持ちがいいです。


私はいつも使っているリキッドファンデーションで試してみました。


感想は・・・

う~ん。笑😣


ジェルパフはスポンジやブラシと比べると、衛生的です。
さっと拭きとるだけで、ファンデーションの汚れがとれます。
面倒な手間が掛からないのは嬉しいです。

また、スポンジパフだと、ファンデーションがスポンジに染み込んでもったいない気がしますが、
ジェルパフは染み込むことがないので経済的ではあります。


ただ、私個人の意見としては、リキッドファンデーションが滑って
肌になじみにくいのでムラができてそう…って心配になりました。

私の塗り方が下手だったのかもしれませんが…😭💦


でも、私は今のところブラシを使っていこうと思います👍

コメント