肌触り最高 話題の化粧ブラシ♪『チャスティ フラットトップブラシ』





こんにちは!

今回は、肌触りがとてもいいベースメイク用のブラシをご紹介します。
その商品はこちら↓

『チャスティ フラットトップブラシ』

サイズはラージとレギュラーがありますが、
こちらはレギュラーサイズです。
価格は税抜1,000円

ちなみにラージサイズは税抜1,300円です。

最近、化粧品屋さんやドラッグストア、雑貨屋さんでよく見かけていて、
かなり気になったので購入!




想像以上に柔らかくて気持ちいいです


ブラシの形は三角形になっています。
この角をのおかげで鼻の辺りもキレイにメイクができます♪

今までダイソーのブラシを使っていました。↓


結構ブラシが固くて、チクチクして肌が痛いと感じる時も(笑)

チャスティのブラシのおかげで気持ちよく、
しかもかなりキレイにリキッドファンデーションが馴染んでくれるので最高です!
パウダーのファンデーションでも使えます!



サイズはレギュラーで十分だと思います😉

しかも、携帯用のカバーがついてきます↓


旅行や遠出するときに便利です👍

今回のお買物は大成功でした✨

コメント