全米で人気のボディケアのショップ バス&ボディーワークス(Bath&bodyworks)


こんにちは😄
今日はアメリカで人気のボディケアのショップ
『バス&ボディーワークス(Bath&bodyworks)』
についてご紹介したいと思います✨

アメリカではド定番のお店です(^O^)♡
ショッピングモールには必ず入っているくらい有名で人気のショップです😉

私が今回のハワイ旅行で購入した商品は、
季節限定のキャンドルとハンドソープです😊↓↓




あともう一つ写真を撮り忘れてしまいましたが、
このハンドソープです↓↓
私が購入した時は10月だったので、
かぼちゃシリーズがたくさんありました!

かぼちゃの香りに興味があって購入してみたのですが、

想像以上に良い香りでした!!

今はクリスマス前なので、

クリスマスシーズンの商品がたくさんあります😊




引用:Bath&BodyWorks


公式URLはコチラ↓

http://www.bathandbodyworks.com/

ただ今回残念なことに、

キャンドルの種類がかなり少なかったです。
ハワイホノルルのアラモアナショッピングセンターの店舗だけなのか
分かりませんが、店員さんが、
「キャンドルはあまり販売していません。」と言っていました。

いっぱい買いたかったのに残念😫
ここのキャンドルは、しっかりした香りで、とても良いんです。


アメリカの、特に若者女子たちの間では、

バス&ボディーワークスのキャンドルに火をつけて香りを楽しむのはもちろん、
キャンドルのラベルが可愛いので、部屋のデコレーションとして楽しんでいます。

全体的にバス&ボディワークスの商品もは香りが凄く強く

とてもいい香りなんです😄

強い香りが苦手な方にはあまりお勧めできませんが、

アメリカで凄く人気のブランドです✨

アメリカで人気のユーチューバーたちも、よく商品を購入して紹介しています☺





ここで商品をたくさん購入する時に嬉しいのが、
『5本購入で1本プレゼント』や、『3本購入で1本プレゼント』の商品がたくさんあることです💕

毎年恒例の11月の第4週金曜日に行われるブラックフライデーの大セールでは、もっと大きなセールをしていて、お店は混雑します!

こちらのショップでは、クーポンをよく配ったりしているのでお手がお手頃に商品を購入することができます。🤑🛍💲

ボディークリームもおススメの商品
です。

香りがとても良くて、保湿もばっちりです😊

以前ハマっていたボディークリームは、
ビクトリアシークレットでしたが、
今はバス&ボディーワークスにすごくハマっています⭐️


ハンドソープは1本、大体6ドルくらい。
ボディークリームは、大体7ドル〜8ドルくらいで購入できます👍
高くないので、お土産にもぴったりです✨




あと、今回は購入しませんでしたが、
皆が良く持っているものがコレ!↓
去年買ったものなので、汚れていてごめんなさい😥😥😥
これは携帯用ハンドジェルです。
私がハワイで留学中、なぜか大抵の学生が
ココのハンドジェルを持ち歩いていました!

ハンドジェルの可愛いカバーも別で売られていて、
学校カバンにつけている学生を多く見かけました!

数年前までこの形のボトルでした↓↓

今はこの形です↓↓カバーもこんな感じ😊
他にも様々なデザインのカバーがあります。



ショップ バス&ボディーワークスでは、

本当に、たくさん香りの種類があって、
秋限定の香りなど、季節限定の香りの商品もあるので、
いろいろ試してみるのがすごく楽しいです😊💕


実はアメリカだけでなく、
カナダやイギリスなのでも購入できます!
旅行に行かれた際は是非チェックしてみてください♪



コメント