喜ばれるハワイ発の可愛いブランドがネットで買える!?【出産祝いや自宅用、インテリアに】


こんにちは🙂

今回はHawaiiで見つけた、

可愛い赤ちゃんグッズをご紹介します♡



そのお店は『Coco Moon』です✨







『Coco Moon』は、アメリカのハワイ州のマウイ島発のブランドで、
赤ちゃんのおくるみを中心にクロスや赤ちゃん服、よだれかけなど、
幅広く商品を展開しています♡

こちらは、おくるみです!

こちらはシーツです!


シェルやパイナップル、カメなどのハワイの柄で、
ハワイ在住のデザイナーさんによってデザインされたものです。


可愛いデザインが沢山あります✨






まだまだ他のデザインもあります♪

デザインが良いだけでなく、
機能性も抜群です♪
 素材はバンブーとコットンから作られたレーヨン100%。
シルクのように肌触りがよくやわらかく、 吸収性・通気性に優れています。

 夏は涼しく、冬はムレを防いでくれるので、
一年通して使える便利グッズにもなります👍

ハワイ好きの方はもちろん、
 可愛いベビー用品を探している方にもかなりおススメです。

現在オアフ島に8店舗ありますが、
私は、カイルアの店舗で購入しました。
観光で必ずと言っていいくらい訪れるアラモアナにも
店舗があります。
参考までに住所はこちら↓
NORDSTROM ALA MOANA
1450 Ala Moana Blvd #2950
Honolulu, HI 96814

そして私が購入したのは、
このパイナップル柄のおくるみです。



姉の出産祝いにプレゼントしました!
デザインにも機能性にもかなり満足してくれているみたいで、
しかもハワイのものというと特別感がかなりあるようです♪

しかし、現在、『Coco Moon』の商品が
ネットで購入できるようになりました👏
サイトはこちら↓


年中、長い間使えるので本当に便利で、
デザインがとても可愛いので、
かなりおススメです♡


プレゼントにはもちろん、自宅用にも良いですが、
柄が良いので、クロスだとインテリアとしても使えます☺️

なんと言ってもハワイブランドっていうだけで、
とても素敵に思えちゃいます♪

私は結婚していないので、子どもはいませんが、
フェザー柄のおくるみをインテリアとして購入ようと思います😊♩

コメント