歯が白いのは当たり前!!アメリカのホワイトニング事情!


こんにちは!

以前の投稿の中でお伝えしましたが、

私は以前、アメリカに留学していました✈️

留学先では、沢山のアメリカ人の友人ができ、

一緒に生活したり、遊びに行くことがよくありました。

そんな中、アメリカ人の友人の中で共通してみられることが!

それは歯のホワイトニングです!
アメリカでは女性も男性も歯が命‼️
とまでは言いませんが、
歯が白くないとイメージは良くないようです。
しかも、仕事にも影響が出るくらいなのだとか!

私が好きなブロガーやユーチューバーは、
羨ましいくらいに歯が真っ白です。😍↓↓



Remi Cruzさん(@missremiashten)がシェアした投稿 -

もちろん日本でも歯のホワイトニングをしている方は
沢山います。
ホワイトニングの歯磨き粉や、ホワイトニングのキットが豊富に売られているし、
歯医者さんへ行く方もいます。

日本では芸能人やモデルさんは歯が真っ白でとてもきれいです✨
一般の方の間でも女性は歯の汚れが気になって
ホワイトニングをする人はいます。
でも、"真っっっ白"という人はあまり見かけないですよね🤫

多分それは、日本で売られているホワイトニングの商品の効き目が弱いからなのだと感じます。

アメリカの友人がかなりおススメしていたのは
デンタルケアで最も有名なメーカーの『Crest(クレスト)』。

ホワイトニングの歯磨き粉もありますが、
即効性があり、周りの友人たちが使用していたのは
『ホワイトニングシートキッド』です。
引用:Crest

クレストには、ホワイトニングシートキットが数種類ありますが、
どれも効果的だそうです👌

箱の中には透明のシートがあり、このシートを歯に張り付け、
待つだけで白い歯が手に入ります♫

日本の店舗では販売していませんが、
Amazonで販売されているのは見たことがあります(^^)
その他にはBYMAでも購入できます😊

私は、今度アメリカへ旅行する時にゲットしたいと思います👍


コメント