アメリカ人男性が女性に対して魅力的と感じる10個のこと




今回は、アメリカ人男性(カジュアル系25歳)が女性に対して魅力的だと感じたことをご紹介します♪






1.髪の毛

男性は初めて会う女性の髪を見ます。髪が短かったり長かったり、ストレートだったりウェーブだったり。
「あの子のヘアスタイルよりこの子のヘアスタイルが可愛い」
なんて考えるそうです。







2.親切さ
他の人に対してどれだけ親切な人なのかを見ます。
自然と親切な事をしてあげたり、親切な言葉をかけてあげられる人が良いです。
時々、『本当はいやだけど、、、』みたいな表情を浮かべる人もいるそうで、、笑
無理した親切じゃなくて、自然とした親切さが魅力的だそうです。






3.笑顔
笑顔は一番魅力的と感じるそうです。
微笑んでいたり、笑っていたり!
楽しい時間を過ごしていて、ポジティブなエナジーを発している人が好きです。
いつも笑顔の人と一緒に居ると、自分も元気になれて楽しい時間になります。
初めて会う人には、とびっきりの笑顔を見せると第一印象がとても良いです。





4.コミュニケーション
コミュニケーションがちゃんと取れる女の子がいいです。
話しかけても素っ気ない返事だと会話が続きません。あれこれ話題を探すだけで疲れてしまいます。
会話がはずむように、ちゃんとコミュニケーションを取る女の子がいいそうです。






5.ユーモアのある人 
ちょっと面白くて、一緒にいて楽しい人がいいです。可愛いちょっとした悪さをしたり、冗談を言ったり。
一緒に笑う時間は最高だそうです。






6.服のイメージを変えて来た時
いつもはパンツスタイルでカジュアルなイメージなのに、突然ワンピースを着てガーリーなイメージになった時はドキッとするみたいです。
別の一面が見れた!という特別感があってすごく嬉しいです。





7.友達がたくさんいる
友達が多いということは、その子自身の性格が良くて社交的だということ。
良い印象になるのだとか。






8.眠くてうとうとしている時
皆んなでたくさん遊んだ後、帰りの車でうとうと😪
これが可愛く見えちゃうそうです。

でも、がっつり口を開けてまでは寝ないでください。笑
軽く寝てるところが可愛いそうです







9.何かにすごく喜んでいる時
ライブチケットの抽選で当たった!やテストで合格した!って時に
やったー!!!
って騒いでしまいますよね。
そんな大喜びしている姿が魅力的に見えます。これもポジティブなエネルギーを発しているからかもしれませんね。






10.活動的な子
いろんな事に興味があって、積極的に取り組んでいる女の子に魅力を感じます。
自分も刺激を受けてやる気がでて、それがプラスになります。
話を聞いているだけで楽しくてもっと女の子の事を知りたくなるそうです。




コメント