アメリカ人男性が興味がない女性に送る5つのサイン



今回は、私の友人のアメリカ人男性T君(カジュアル系、面白い人31歳)から聞いた
『特定の女性に興味がない時にとったり、全ての女性に行動』について聞きました!




1.会話をしようとしない

女の子が積極的に話しかけて来た時、一言で返事をしたり、

会話が途切れるように返事をします。
また、用事がなくてもその場からサッと消えるそうです。





2.他の女の子のことを褒めたり気になっていると伝える

男性が他の女の人の事をよく「可愛い」や「美人」と褒めていたり、
他の女の人の事が「好き」とか、「気になっている」とかを貴方に言うのであれば、それは遠回しで、
“あなたには興味が無い”
もしくは
“あなたは恋愛対象外”
と伝にえているのです。
もし貴方の事が気になっているのであれば、貴方の事をいっぱい褒めるでしょう。




3.ジョークに笑わない

好きじゃない女の子がジョークを言った時に、笑わないそうです。
女の子のジョークにすら興味を持たないのだそうです。(悲しすぎる…)
なので、ジョークを言っても聞いてなかったりして、うなずくだけだとか。




4.女の子の為に時間を作らない

好きじゃない無い子から遊びに誘われたり、電話が掛かってきたら、
忙しいや、用事があるなどの嘘をつくそうです。
自分の時間を好きじゃない女の子の為に使わないだとか。



5.ネガティブな仕草をする

喋っている時に、ずっと携帯を触って、
相手が話ししている事をちゃんと聞いてないフリをします。
そして、あまり目を見て話しません。





以上が、アメリカ人男性の好きじゃない女の子に送る5つサインです。
もし、他のサインがあればシェアしていただけると嬉しいです。
女の子はこんなサインは欲しくないですよね。
でももし、、、万が一、、、こんなサインを受けとったら
諦めないといけないのかもしれませんね(;ω;)

コメント