アメリカ人男性がキュンとする女性の仕草




こんにちは!
今回はアメリカ人男性(私の友人のB君スポーツ系23歳)がキュンとする
女性の仕草をご紹介します♪



1.高い位置の物を取ろうと頑張っているとき
背が低い人でも高い人であっても、
高い位置にある物を取ろうと頑張っているところを見たときにキュン♡
物を取ろうとしている時のポーズが魅力的なのかどうか分からないけど、なぜか本当にかわいいそうです。

僕がかわりにとってあげたい!と思うけれど、声をかけるのにも勇気がいるとか。



2.怒ってるとき
本気で怒っているときでなく、
ちょっとだけプンっ☹️としたとき。
例えば、
女の子がちょっとイライラしてる時に、
周りの子が笑わせようとしても、
絶対笑わないようにプンとしているとき。

いつもニコニコしてるのに、
怒る時もあるんだ!と別の一面を見られてちょっと嬉しい。




3.髪の毛をくくるとき
ヘアピンを口にくわえて、髪を素早く
くくってる時は魅力的。
髪をアップにする瞬間が一番いいそう。
ということは、
ショートよりロングヘアーの方が
いいかもしれないですね。




4.自分の服を着るとき
サイズが大きい自分のジャケットを
女の子が着ているとき、
ちょっと嬉しくなるとともに
キュンとするみたい。





5.ストレートヘアでキャップ帽をかぶっているとき
見た目はすごくカジュアルになるけれど、
それがまたいいのだとか。
説明し難いけれど、なぜかかなり可愛く見えると言っていました。




6.目が合って微笑んでそらされたとき
これはかなりドキッとなるそうです。

ただ、自分の事が気になってると
勘違いしてしまう可能性もあるから、
タイプじゃない人には、あまりわざとに
しない方がいいと言っていました。笑



以上が、男性がキュンとする6つの女性の仕草でした♡
もし今気になる男性がいれば、
どれかを取り入れて、彼をキュンとさせられるかもしれませんね♪

コメント