アメリカ人男性は日本人男性とは違う?!



日本の女性で、
アメリカ人男性と友達になったり
お付き合いすることに憧れる人は少なくないと思います☺️

私も、経験するまではその一人でした!

アメリカ人の友達もいますし、
アメリカ人の男性とお付き合いした事も
何度かあります。


この経験を通して感じたことは、、、

日本人もアメリカ人もそんなに変わらない

という事です☝️💡


私がかつて持っていたイメージは、、、

男前
背が高い
ジェントルマン
リードしてくれる
いつも爽やか

そんな感じです。

でも実際はそうでもなかった!!


確かにこのイメージに当てはまる人もいますが、
みんながみんなそうではないです。

だらだらしてる人もいるし、
気が利かない人もいて、
全く頼りにならない人もいました。

そりゃそうです、
人間さまざまです。。。

日本人男性だって、このイメージに当てはまる人もいれば、そうでない人もいます。

国籍が違って見た目が違って
文化が違うだけで、

結構日本人男性と変わらないと思います。
たぶん世界的にも変わらない??かもしれない
という結論に至りました。

コメント