短期の宿泊先はairbnb!

海外での宿泊先探しはairbnbがスゴイ!?





airbnbは、危険だという声もありますが、
ちゃんと理解して予約すれば特に問題ありません☺️


もし!
利用するのが初めてで、心配であれら
レビューが沢山あって評価が高いものは間違いないと思います🙆

逆に、レビューが全くない部屋は予約しない方がいいかもしれません!

ここ最近、日本でも浸透してきたairbnb!

長期の滞在なら、服をいっぱい持っていかないといけないけど、洗濯機がある部屋も結構あるので、洗濯ができて荷物が軽くなりますよね\(^o^)/

また、一軒家または一室あたり〇〇円という料金設定があるので、家族旅行など人数が多い旅行では1人当たりの宿泊費がかなり安くなります!

コレは嬉しい👏😭✨

簡易的なホテルですら一泊1万円はするので、アメニティがしっかりしていて、安く泊まれるのは

まじで最高ぉ!!!

私は、ハワイと大阪と京都でairbnbを利用したことがあります!

どの部屋も管理人さん(ホスト)の評価がスーパーホストと言って、経験が長く、評価が高いホストが管理する部屋に泊まりました!

また初回は8000円以上の宿泊代で3500円割引をしてくれます♪

これまた有り難いです😭🤙

コメント