アメリカ人男性が感じる、女性のがっかりする7つの言動







今回は、私の友人であるアメリカ人男性、
カジュアル系でさわやかタイプの Jさん(25歳)が、
女性を見てがっかりする言動をご紹介します。


普段の生活で何気なく発する言葉や仕草が
男性にとっては魅力的であったりそうでなかったりします。

ちょっとしたことで、自分を気に入ってくれていた男性が離れてしまう…なんてことも。

これからご紹介する7つの点は男性と過ごす日常生活の中で、
女性が気を付けておきたいことです。





1.知識がない
質問をしても答えが返ってこない、
会話を掘り下げることができない。
一瞬にして会話が途切れる。
社会人としての最低限の知識を身につけておいてほしいという事です。
ちゃんと教育を受けてきたの?って思っちゃうみたいです。




2.香水がきつい
本人は匂いに慣れて気づかないかもしれないけど、
周りにいる人は、香りがきつすぎて息ができないし近寄れない!






3.自分がない人
遊ぶ友達によって、自分を変える人。
例えば友達に合わせて服のイメージを変えてみたり、
言動を変えてみたりと、周りに振り回されてちゃんとした自分を持っていない。
個性を大切にするアメリカの男性からは魅力的じゃないそうです。





4.常にスマホをさわっている
遊んでいる間もスマホが気になって常にスマホを使っている人。
自分と一緒にいてつまらないの?
誰とそんなにメッセージをしているの?と、
スマホばかっり見ている人にがっかり。






5.自分に自信がない人
私は可愛くない、きれいじゃない、太ってる。
自分の見た目を、マイナスにばっかりいう女性には
ちょっとうんざりするみたい。
自分に自信を持っている人の方が魅力的。






6.化粧がめちゃくちゃ濃い人
自然な感じのメイクはOK!
でも化粧って濃ければ濃いほど、顔が変わります。(笑)
本当のあなたを見たいのに、化粧がすごくて本当の顔が見れない!
男性はナチュラルが好き





7.人の悪口をいう
自分の友達やすれ違った人の悪口をいう人。
人の欠点を言う必要ある?
なんでマイナスのことばかり言うの?
他の人をまったく尊重しない人にはがっかりします。



以上が、がっかりする女性の7つの言動です。
これらの中では、女性だけでなく男性にも当てはまる事もあります。
この7つの項目で自分に当てはまる事があれば気を付けたいですね。

コメント